石井慧とDREAMの選択

2010年10月31日 22:00


石井が今度K-1MAX参戦しますが・・・この今の状態、ものすごく中途半端ですよね。

僕は2年前にDREAMが石井を獲得してほしかったです。あの時笹原さんは話がないとかでとぼけてましたが社運を賭けてまで取ってほしかった。
今はその石井の商品価値はガクッと落ちてしまいました。

石井が総合でやっていくうえでセンスがないと分かった今(?)あの時、2年前のダイナマイトでも無理でもヒョードルとやってほしかった。
世間の目を格闘技に向けたいっていつも思ってるんですけど、ここのところの中途半端な石井の参戦には本当にガッカリしてます。

石井も最初UFCとか言ってましたが・・・ホント「何故だ」としか思えなかった。しかもそれも破談で戦極へ。。。あの時点で石井なんかどうでもいいやって思いました。

ただ!どこかで密かに石井に期待してる自分もいる。こいつが格闘技界を盛り上げるカギを握ってる人物だって。それを本物にさせるには大晦日、超大物とやってほしい。
そこで日本格闘技界をあっと言わせれば僕は嬉しい。

ヒョードルとは言わないが可能性がある選手としてはアリスター、実力的にバンナでもいい。
この2人だったら世間は格闘技を選択するでしょう。

泉では役不足。リスクを賭けた戦いをしてほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/