DREAM名古屋の旅こぼれ話

2010年10月1日 22:15


こんばんは、川口雄介を今村雄介と完全に間違えてた鉢形の爆弾小僧です(笑)

今回はDREAM名古屋遠征であった裏話的なものをいくつか紹介します。

今回は車で行ったのですがBGMにいろんな格闘技のテーマを流しました。そのなかでヴァンダレイ・シウバのもあったのですがその中で「カモンボーイ!」って女性の叫びがあるのですが、あれレニーさんが会場で言ってたのかと思ってた(笑)いつもシウバの時はテンション高いなって感じてたんですけど。。。ノゲイラの時もテンション高いですよね。ヒョードルの時のレニーさんは静かでしたね。

あと、ひつまぶしですがこれは残念でした。蓬莱軒本店開店時間の11時半に行ったのですが予約制ではなくて行ってそこから待つような感じなので今後も食べれないかもしれない。待ってる時間ないよ僕らには。でも何とかして食べたいな。

会場内ではDREAMガールズの皆さんと少し喋れました。
かおりんさんと小川さんの家族も見に来てました。かおりんさんのおかあちゃんは見ましたよ(笑)やっぱり地元でいろんな人が見に来てくれるとうれしいですよね。選手も地元ではすっごい強いもの。所さん、次は地元で!(笑)
多田さんも地元だったけどどうだったのかな?

小川さんも独特の雰囲気ありますね。何かペットいっぱいお金持ちのお嬢様のオーラが・・・あったかも(笑)

DREAMイベント前にすっごい暑さの中並んでると今まで見たことある人がかなりいますね。やっぱ名古屋まで来ちゃうんだね。すごいね。
名古屋は公武堂ファイトもあるしヒートもあるしもしかしたら大阪より格闘技熱あるかもしれないですね。

そして12月の大晦日また日本各地からやってくるんだろうな~。凄いなあ。
DEEP50は行く予定はありません。すっごい見に行きたいけどね。。。