DREAM16 名古屋遠征総括!

2010年9月27日 18:27


名古屋まで見に行ってよかったよ♪
今回は車で行ったしそのあと2次会もやったし凄く楽しめた。
そして肝心の試合も判定は多かったものの満足しました。

桜庭の初タップも見てしまい歴史の証人になりました(笑)みんな言ってたけどやっぱメイヘムは強い。肩固めの前のパウンドがかなりきいてましたね。

青木もアウレリオに見事判定勝ち。途中シャオリン戦のような展開になりかけましたがよく粘り強く勝ちました!

僕と同じ街出身の水野にはすごい期待してて試合展開ももしやと思わせる流れでしたが惜敗でしたね。相手がかなり強いですからね・・・ライトヘビーGPに人がいないから呼ぶんじゃなくてもっと呼んでほしいです。

さあ、次はダイナマイト!D17はもうないのね(涙)
今年はたったの4大会。カード発表が遅かったりギャラの遅配などの噂もあったりでかなり混迷してたようにも思えるけどダイナマイトではじけましょう。僕ははじけます!!

PS・・・1か月以上前にパソコンが壊れて不自由しましたが今日パソコンを買いました。ノートにして外でも使えるようになったので試合後即UPできるかもよ~(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM16 石井慧VSミノワマン

2010年9月27日 18:27


このカードやっり何はともあれ期待してました。お茶の間のファンにも楽しんでもらいたいもの。
これを見て格闘技ファンになる人がいればもうけものです。

でも今まで培ってきたものが大きかった分で石井が勝ちました。
ミノワマンが勝ってSRFをやりたかった。あれがあるのとないのとでは違うね。

石井には2008年の北京オリンピックがあった年に大晦日に参戦してほしかった。
あそこだよデビューするタイミングは!
総合がまだできない状態で、どういう戦いするかまったく読めない状態でヒョードルとやってほしかった。あそこでやってれば格闘技界はここまで落ち込まなかったと思う。
笹原さんは社運をかけてでもあのとき獲得するべきだったんじゃないかな。

これから石井はどういう戦いをDREAMでするか楽しみです。ヘビー級は大事ですよね。

ミノワマンはアキレス腱おしかったですね。石井がクルクル回って対策してました。
SRFは阪神の六甲おろしみたいなものですね。勝たなきゃできないから次は絶対勝ってほしいです!

大晦日はバダ・ハリと総合でやってほしい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM16今日のサイン!

2010年9月27日 18:26


チャラッチャッチャチャ~チャッチャチャチャ~パ~ララパッパ♪
というわけで今日のサイン!
D16の席は花道側で最高だったんだけど退場通路にはかぶらなかったので選手のサインは最後にメイヘムが花道にやってきていただいたのみでした。

あとは試合前に公武堂のラウンドガールがいらしゃってサインいただきました♪

で、試合前にラウンドガールの3名にサインいただきご満悦~!
実は3月の大会で二階堂さん、多田さん、飛田さんには頂いたのですが反対側のコーナーのラウンドガールの方々にはタイミングを逸し頂けませんでした。

いつもVIP席の脇にいるので入れなかったのですが今日は警備の人と交渉(笑)・・・そうこうしてるうちにカオリンさんに気付いてもらって入りやすくなりました♪ありがとうカオリン!

試合前はそこそこ喋る時間ありますね。小川さん石坂さん内藤さんの3人でこれで全員の差サインが勢揃いです♪うれしい。

でもやっぱ恥ずかしいね~(笑)
休憩時間は場所を交代するので3月の時に頂いた3名様に今度写真撮らせていただきました。濃いファンになってきたな僕は(笑)

サインもらえるとうれしい!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM16試合前イベント

2010年9月27日 18:26


試合前イベントは1時からでしたがTシャツとパンフを買い並んでましたがメチャメチャ暑かったです。僕は晴れ男ですがここまで腫れ上がらなくてもって感じでした。前日に茨城から出たときは寒かったのに凄い変わりようだ。

MCはお宮の松さんと佐伯さん。「あ~もう前の人はいつも一緒の人ですね」あ、一番前だ僕(笑)
技体験は端のほうにいたので目にとまらず選ばれなかった。悔しい~。

一緒に見てたいっさんが川尻選手と記念撮影しててうらやましかったな~。
大みそかは絶対選らんでもらおう!

そういえばイベント参加者の人たちは見たことある人ばかりだ。名古屋でもみんな遠方から来るんだね~。
濃い人が多いですね!!

DREAMガールズは参加されなかったのが残念だったなぁ。

PS4・・・日本ガイシホールの駐車料金500円!安い♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/


DREAM16会場前

2010年9月27日 18:26


今回は名古屋ということで試合だけでなく旅を楽しもうというとで試合前にいろいろ行きました。

僕たちは車で4名向かいました。会場であと3名と合流するのですがそこまでのお話です。

名古屋といえば名古屋城でしょう(笑)今まで名古屋といえば通り過ぎることが多くなかなか観光できませんでした。しかし、体力はいる!いっぱい階段を登りますからね。会場で体力を使う方にはきついかも。

そのあとひつまぶしを食べに蓬莱軒本店に行くも開店時間でもすでに1時間半待ち。。。そんなアホな。
このままでは1時のイベントに参加できないということで断念。
これがちょっとショックでした。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/