名古屋へ・・・準備万端!!

2010年9月23日 18:13


ついにあさって名古屋大会。そして明日の夜に格闘技ファン精鋭陣が関東から車で向かいます。0泊3日弾丸ツアー気合乗り十分!(笑)

今日は大雨ですが車の洗車&ワックスをしデジカメに入ってるのは全部CD-Rに入れてメモリーカードはからっぽ!
1ヶ月前に二次会の場所まで決めた。当初山本KIDのお店にしようかと思ったんですけどもうやってないらしい。。。でも、あとは行くだけというところまできました。

昨日の「ミノワマンVS石井慧」には驚きましたね。DREAMの今やれるベストなカードじゃないですか。このカードに最善を尽くした感はあります。
ただ、このカードもっとはやく決めてほしかった。3日前ではCMとか全然流せないし。。。
カード発表を早くすれば決まった選手目当てにチケットも売れるじゃない。いいんだよたいしたことないカードでも。

公式ページもまったく動きがなかったけどうざいくらいに更新してるし(笑)もっと早く盛り上げてくれよ!!

ひつまぶし、名古屋城、そして飲み会とどちらかというと試合よりもそちらのほうが楽しみだったかもしれない(爆)が、しかし!格闘技ファンが格闘技をメインにしないとは何事だ!
うん、みんなで名古屋大会盛り上げましょうね!
今回は観戦後の即UPは遠方だし無理ですパソコンもないしね。でも何とか観戦記書くつもりなのでそんときはよろしゅ~~♪

会場でお会いしましょう♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/