今回のカード発表

2010年9月8日 2:00

何はともあれカード発表があってホッとしました。
笹原さんはまた課題が増えましたね。

9時に追加カードをネットで発表ということでしたが遅れた・・・。格闘技人気も下火になってきてこういうことはあってはならないなぁ。

あと個人的な勝手な意見ですけどTVもあるし普段格闘技見ない人でもちょっと見てみたいってカードを組んでほしかったかな。
桜庭は知っててもメイヘムは一般的には知らない人がほとんどだし所と対戦するハンセンも然り。。。

今年唯一のゴールデンだし・・・。
僕らみたいに誰が出るかわからないのにチケット買ってる人はそうそういないと思うんですよね。

3つくらいは1ヶ月前に決まっていてほしい。最後のカードもせめて2週間前でないと選手に気も定まらないし減量したりしなきゃいけないし・・・菊の選手みたいに遠方からやってくる後援会もあるし・・・そういうこと考えてるのかなぁ。

何か最近同じことばっかり言ってるようなきがするのですが(爆)

桜庭VSメイヘムもどう転ぶかわからないけど楽しみではあります。

あとDREAM17はあるのかないのか?噂ではなさそうですが・・・ないならないで言うべきだ!と、思う。
あると信じたい。年間4大会では寂しすぎます。

僕は楽しみではあるんだけど一般層も巻き込んでほしいなぁ。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/