DREAMの意地を!

2010年5月28日 22:03


明日はDREAM14開催です。
車の燃料を入れ、好きな音楽をHHDに入れ、デジカメを充電し・・・あさって行われるダービーを予想する!←そこかよ!みたいな(笑)

試合前日のいつものパターン♪鉢形の爆弾小僧は大阪でも名古屋でも車を飛ばして行きます。遠征したい人は一声かけてください。車に乗っていってください。100人乗っても大丈夫のイナバ物置ではないですが8人乗れるワゴン車なので・・・どこでも行くぜ!

明日は結構格闘技ファンの方とお会いできそうなのでそういうのも楽しみです。席が凄く近い人もいるし(^^)
よく書込みしていただくガンテツさんは横アリではすぐ後ろにいたりすぐ横にいたりよくお会いします(笑)

今日の計量でよくわからないことがあります。何故同じフェザーのワンマッチなのに60キロ契約があったり65キロ契約があるの?フェザーは63キロ以下だろうがぁ~~!?

マッハさんには是非とも勝ってほしい。負けて引退はダメだ!引退する時はもうダメだと確信した時。それが練習中に感じたりするかもしれないし試合後に感じたらそれでいいと思うけど。。。青木戦の時に見せたアドレナリン出まくりの状態なら楽しみ。頑張ってください!

今、会場に見に行ってるファンってPRIDEのときにいたファンの最後の砦。いっぱい去っていった気がするけどまた格闘技界がどえらい事になるのを期待しつつ観戦していきたいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/