今こそ「死んでも生き残れ!」

2010年5月15日 22:34


PRIDE時代にあったコピーです。
笹原さんがKIDに生き残ってほしいと言ったそうですがDREAMにも生き残ってほしい。

KIDもここは勝たないと。頑張ってほしいです。
ただKIDが蹴りを放つ時骨が折れるんじゃないかって心配です。というか足とか細いしケガもあったし大丈夫かなって思うけど。

カードや外人選手を見てみても寂しいメンツですが何とかDREAMには踏ん張ってほしいです。
DREAMなくなっても僕はSRCやアストラが代わりにはならないし、もう見に行かないと思う。演出や煽りも好きだし派手な会場も好きだし(笑)

僕のようにPRIDE時代から見に行く回数が増えてる人って珍しいんでしょうねぇ。
格闘技ファンが減ってるなって凄く感じます。PRIDEのときも公式でブログやってました。熱いコメントも多かったのですがみなさんのコメント自体もへりましたよ(;´Д`A

またあの時のような熱い時代がやってくることを信じDREAMファン活動頑張ります(笑)
あと2週間。
最近はファンの人と会うのが楽しみ( ̄∇ ̄;)
写真撮ったりサインもらったりイベントに参加したり・・・何から何までやって楽しみたいっす。
頑張れDREAM!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/