GW特別企画!というわけでもありませんが。

2010年5月1日 2:15


今日は趣向を変えいろんなブログを紹介したいと思います。
格闘家や関係者とか結構皆さんブログをやってて中にはかなり凝ってる方もいらっしゃいます。
今日はそんな中から重箱の隅をつつく的なブログを紹介したいと思います。

アットランダムにいきます。レディーGO!

☆大塚隆史選手のブログ
http://ameblo.jp/otsuka439/
意外にお茶目である(笑)それに返信もしてる!ファイターに返信してもらえるってのは嬉しいことです♪

☆ケイ・グラントさんのブログ
http://ameblo.jp/keigrant/
我らがリングアナウンサー、ケイさんのブログです。
吸い込まれていくとても雰囲気のある方だと思います。僕と同じくデコ好きみたいで(笑)

☆元ドリームガールズ伊勢真弓さんのブログ
http://ameblo.jp/mayumi-ise/
去年の3月までドリームガールズをされてた伊勢さんですがご結婚されたそうで最近報告してます。でももう閉鎖されるとかで・・・。ご結婚おめでとうございます!

☆坂口征夫選手のブログ
http://ameblo.jp/sakaguchiyukio/
引退されましたが引退試合はせず潔く格闘技界から身を引いた。かっこいいです。普段は現場作業の仕事をやっていて俳優の弟さんとはまた違う人生。坂口選手もよく返信してくれます♪

☆桜井悠美子さんのブログ(田村潔司選手の奥様)
http://ameblo.jp/yumiko-and-piko/
桜井悠美子さんは以前スカパーのキャスターをやっててあゆ似のきれいな人だと思ってたんですけど田村選手と結婚したと聞いてかなり驚きました。

☆DJ.taiki選手のブログ
http://love.ap.teacup.com/dabun/
最後はDJ.taiki選手のブログ。このブログを見ればDJ選手のたい焼き屋が中華街のどこでやってるかわかりますよ~。是非行ってみたい!!!


以上6つのブログを紹介させていただきました。
ブログって個性出ますね。
そこのファンのコメントを見るのもまた面白い。
格闘家って決してぼろ儲けできる仕事ではない。すっごいきつい試合や練習をしても試合数は限られてますからねぇ。頑張ってる選手応援したいです!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/