また来いやぁ~~!!

2010年3月27日 21:32


DREAM14に出場した選手また来てほしい選手結構いますね。
前田吉朗をKOしたコール・エスコベドも鮮烈でした。前田もまさかの敗戦に呆然でしたね。僕は前田選手負けてほしくなかったし大阪大会でも輝いてたので期待してたんですけど予想外でした。また1からですね。
コール・エスコベドまた来いやぁ~~。前田吉朗もまた来いやぁ~~!

ジミーちゃんもDREAMまだ2回目ですからこの先期待したいですね。トンプソンなんか面白そう!たった1回でファンの心を掴んだジミーちゃんはまた見たい。

相手のミノワマンも柴田に負けた時はもういいんじゃないのって正直思ったけどハルクトーナメントで這い上がりましたからね。
今やDREAMの真の?裏の?エースになってますよね。不思議なものです。

DREAMの選手は無条件に応援したいですね。
今日もMAXにDJ.taikiが出場しますがどうなったんでしょう。是非とも勝ってほしいです。
こういうチャレンジは凄くいいことだと思います。
いつもと違う緊張を体験できますものね。

今大会は前半戦のほうが盛り上がったので菊野選手も含めて最初の6選手に言いたい!また来いやぁ~~!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/