2010DREAM開幕!

2010年3月15日 23:41


いよいよ来週今年のDREAMが始まりますね。
ジョシュの相手も正式には決まってませんがここんとこいざ行ってみたら予想以上に面白かったりするので期待しましょう!

最近ではノゲイラのパウンドKO負けがとてもショックだったのですが次のDREAMではこれからのシウバやミルコのような選手の誕生を見届けたいです。
菊野選手とナカハラ選手に注目したいです。ナカハラ・・・タカトシのトシに似てる(笑)

我らがアンブリッツもミノワマンと宿命の対決!(笑)今回ばかりはミノワマンにヒールになっていただきましょう。

しっかしなぁSFに出る青木はともかく川尻やKIDは出ないのかよぉ。所も見たいし一発目にしては寂しいね。・・・いかん、ポジティブにいかねば!

トトカルチョで予想し大会当日もイベントに参加して・・・横浜でうまいもの食べて思いっきり楽しみたい。テンションあげたい!!

余談ですが韓国大会ってホントに行われるの?あったとしたら4月後半でしょうけど僕はいけないけど日本から見に行く人もいるだろうし早く発表してあげたほうがいいと思うんですけどねぇ。
5月の大会は見に行きます!

DREAM、MAX、K-1WGPと続きますが前評判ではやっぱ負けてるよ。でも終わってからきっと行ってよかった面白かったと言わせたいですね。
頑張れDREAM!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/