今年は格闘技ブーム取り戻したいね

2010年1月13日 12:57


ダイナマイトのあといろんな人と話するんですけど格闘技はTVでやってれば見るって人でも魔裟斗の試合と石井の試合は同じルールでやってるって思ってる人がいました。

というか総合ルールとK-1ルールがごっちゃになってる人がかなり多いですね。

普段見ない人が見たわけだからガンガンTVで試合してほしいです。
DREAMではアリスターが去年活躍しましたから今年はDREAMでもいっぱい出場してほしいです。
GPでのバダ・ハリ戦はベストバウトにあげる人が多く会場でも最後は総立ち状態でした。

そういえば2008年ダイナマイトは何度か総立ち状態になったけど今夏のダイナマイトはそういうシーンがあまりなかったような気がする。魔裟斗の試合後くらいかなぁ。

アリスターをうまく使ってほしいです。かなり顔売れましたからね。ヒョードルVSアリスターをやればまたたまアリスタジアムでできますよ!

格闘技ブーム再燃するには今のメンツでは寂しいけど・・・でもでもうまくやれば熱はでる!
僕も地道に見に行ったことないファンを会場に連れて行く活動をしたいと思います(笑)
それと微力ながらここでも煽っていきたいです。

ダイナマイトでいい流れが出来たので期待したいです。
今年注目したい選手 アリスター、青木、メイヘム、前田吉朗。
見たいカードは「青木VS川尻」「KIDVS所」そして「ヒョードルVSアリスター」

DREAMはもちろん戦極も期待します。