やっぱりカード発表は・・・

2009年12月29日 22:52


試合カードは早くしないといけないですね。
ゲガール・ムサシVSゲーリー・グッドリッジが決まりましたがGGはムサシの試合を見たことがないという。。。しかも試合までムサシのVTRも見ないそうだ。考えてもしょうがないという理由らしい。

相手の研究もしないで勝とうっていうのだから恐ろしい。相手はミルコの左ハイを持ってるかもしれない、ヒョードルの高速ロシアンフックがあるかもしれない。なのに無策でやるなんて・・・。カード発表が早ければそういうこともなかっただろうに。

ムサシもかわいそうだ。あと2日でグッドリッジを調べなければならない。
でもムサシ見れて嬉しい。
ストライクフォースに行った選手がもう見れないという方程式が崩れて(笑)
最初はK-1ルールだったみたいですね。バダ・ハリ戦やテイシェイラ戦が噂にあったみたいですね。
正直見たかったけど・・・K-1グランプリのの試合は11月頭にやってほしい。

カード発表はファンのためにもそして何よりも選手のために早くしてあげなければいけないなと思いました。
ムサシの完勝の絵しか浮かびません。

PS・・・昨日から8連休です。そしてダイナマイトも近いということで更新も多くなるでしょうけどお付き合いくださいませ♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/