これでは格闘技ファンがまた減る

2009年12月22日 22:49

結局、青木と川尻も戦極との対抗戦に出ることが決まりましたが本当にこれでいいんですか?

僕はメンバーズサイトでいの一番にチケット買いましたがその時は青木VS川尻のムードがいっぱいで所VSKIDもあるかな?なんて思いつつK-1側からもいろいろ出てくるんだろうとは思ってましたが今となっては大半が戦極との対抗戦。

K-1サイトからも同時にチケットが発売されてるわけですがこのカード発表ではK-1ファンがかわいそうです。ホントかわいそうだと思う。セフォーだけですよ?MAXも魔裟斗とサワーのみ。
山本優弥とかバダ・ハリとか今年話題になった選手を見たいファンもいるんじゃないかなぁ~?

今回魔裟斗の引退試合と「吉田VS石井」が話題を呼んで一般視聴者が見てファンが増えるかもしれないけど今回のカード発表で失望したファンはかなりいるのではないですかね?
大晦日有明発表からの戦極、K-1WGPファン、MAXのファンはかなりガッカリしてると思う。
そういう気持ちも踏みにじってるような気がしてならないんです。

戦極との対抗戦が決まっていてチケット発売されるというのならわかるけどチケット売られてから戦極のカードにすり替わるのはどうだろう?
極端な話車を買ったのに色も違うしグレードも違うしオプションも違うものがついていた。これでは乗る気にもならないでしょう?

吉田VS石井が見れることになって嬉しいですけど戦極との対抗戦は3試合くらいにとどめてほしかった。
僕は青木VS川尻が見たい!
特に川尻はチャンピオンになるためにかなり無理をして遠回りしてまで青木戦、いやタイトル戦にたどりついたのに。

気持ちの低下・・・青木と川尻が心配です。
DREAM単独での大晦日興行は今や無謀というところまで格闘技人気落ちたけどもうこれ以上いろんな格闘技ファンを減らすようなことはしないでほしいと思います。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/