今日の試合カード発表について

2009年12月15日 21:52


全部じゃないの?っていうのが正直な感想。
そしてゾクゾク感は少なかった。アリスターと藤田は少し感じたけど藤田には荷が重過ぎるよ。

う~んやっぱり青木と川尻のカードが知りたかったです。
KIDは所とやってほしかった。
僕はKIDには戦極のチャンピオンとやるし資格ないと思う。トーナメントも緒戦で負けてるしここは1からやり直し視聴率を期待できる所とやるべきだと思う。
僕がなぜ視聴率にこだわるかというとここでアピールしないと地上波の存続も危ういと思ってるからです。
スポーツ中継はゼニがかかるので経費削減するならスポーツ中継でしょう。ここは嫌でも稼がないといけないところです。

戦極との対抗戦は盛り上がらないと思う。何故ならいままで同じ釜の飯を食ってきたもの同士が少しの間分かれてまたくっつくだけなのだから。意地と意地の張り合いみたいなのは薄いと思う。
僕が見たいのは魔裟斗と川尻のようなバチバチの戦い。

マッハと郷野とか武士道で何度も顔合わせしてるから闘志むき出しのファイトはなかなか期待できないでしょう。。。

もうそろそろ全カード発表しないと年末だしパンフレットも間に合わないんじゃないかな。
大変でしょうけど背筋がゾクゾクするようなカードが見たいです。
青木と川尻を予定通りやってほしい。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/