東スポの記事 戦極もたまアリ参戦?について。

2009年11月13日 21:28


先走ってはいけないけど東スポの記事なので書きましょう。
やっぱり複雑です。だってダイナマイト、戦極ともチケットは発売されてる。もちろん吉田VS石井が見れるのは嬉しい。ダイナマイトのチケットを買った僕はお買い得ではあるが、みんないろんなカードを想定してチケットを買ってるわけでここでDREAMVS戦極のカードがズラリ並べられても手放しでは喜べないです。

K-1サイドからも同じくチケットを買ってるファンもいるわけだし、もちろん戦極のチケットを買ったファンもいるわけです。思い思いにチケットを買ったファンの気持ちもある。

近い将来のDREAMと戦極の合体があったとしても大晦日はないよなぁ。。。
もし有明中止が決まってしまってるのなら「吉田VS石井」がダイナマイトでやれば話題沸騰でしょう。正直僕の周りの格闘技あまり見ない人は「吉田VS石井」が行われるのを知ってる人はいません。

正直「吉田VS石井」が見れるとなると嬉しいですけどね(笑)あとはDREAM対戦極は3試合くらいで。。。
僕は「青木VS川尻」「KIDVS所」「ハンセンVSカルバン」とか希望です。戦極がらみは別で「北岡VS菊野」とか「五味VSアルバレス」「高谷VS金原」なんか面白いと思うんだけど。

もし戦極大晦日が消滅したら戦極のファンがかわいそうだなぁ。きっと僕みたいに速攻でチケット買ったファンがいると思うんだけどそう思うとやっぱり複雑。