格闘技界のニュースあれこれ

2009年9月5日 22:46


まずはK-1WGP。開幕戦のカードが決まりました。僕はやっぱりヘビー級のド迫力が好きなんです。また今年も行きたいです~。
K-1の雲行きが怪しかったんですけどここは一発盛り上げてほしいです。

バダ・ハリVSザビット・サメドフ
ルスラン・カラエフVS京太郎
セーム・シュルトVSダニエル・ギタ
エヴェルトン・テイシェイラVSシング“心”ジャディブ
ピーター・アーツVSアリスター・オーフレイム
レミー・ボンヤスキーVSメルヴィン・マヌーフ
エロール・ジマーマンVSグラウベ・フェイトーザ
ジェロム・レ・バンナVS武蔵

ベスト16となると少し物足りない感がありますよね。でもシュルトVSギタとアーツVSアリスターが注目ですね。アリスターはDREAMに出てなくて寂しいですけど・・・ここは凄いとこ見せてほしいですね。決勝出たとしても3試合は無理だろうなぁ。。。

あと川尻や高谷のセコンドについていた山田武士トレーナーが3ヶ月のセコンド資格停止処分となりました。・・・というか去年も秋山のセコンドとかついてたのですが(笑)
魔裟斗戦のとき正直大丈夫なのかな~って思ってはいたんですけど。。。というか戦極の選手とかがDREAMでセコンドにつくのもいいのかな~?なんて思っちゃうのですが考えすぎかな?(笑)

あと高瀬大樹ですか゚゚(´O`)°
格闘家は紳士たれ。そうであってほしい。
リングサイドでも場外乱闘などなく安心して見れる高貴なスポーツであってほしい。
高瀬のブログでのコメントは2ちゃんの影響なのか?選手がやっちゃいかんよね。
挑発相手のマッハとやってほしいという気持ちもあれば絶対やってはいけないという気持ちもある。いや、やってはいけないな。

肝心のDREAMにニュースがない。そろそろカード発表頼みますよ!!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/