戦極~第九陣~ PPVで見た

2009年8月3日 23:24


いいものはいいと言わなければいけないのなら今大会は素晴らしかった。神興行でしょう。

正直毎回見てるわけではないのですが今回は最後廣田のKO勝ちに万歳しましたよ(笑)感動したなぁ。
フェザー級トーナメントもトーナメントの過酷さが露骨に出てたし試合も折れない心と心の素晴らしいファイトでした。

戦極陣営も気合い入ってただけにそれが大会自体に乗り移った感じだった。お客さんもD10よりは悔しいけど入ってた。ケチのつけようがない。

三崎の試合もどういう観点で見ればいいのか難しかった。涙目の三崎の入場。ファイトマネーも出ない、勝っても挑戦できないではモチベーションもくそもないでしょう。僕は絶対負けると思ったのですが。。。よく勝ったよな。

藤田VSイワノフも楽しめた。完全にスタミナ切れのイワノフでしたが経験積めば60億分の1になれる逸材かもしれませんね。あの判定に藤田も不満らしいですがイワノフの勝ちでしょう。攻め込まれてピンチになった場面がない。藤田はダウンしたし相当パンチもらったKO負け寸前でした。顔もボコボコになってたし。

金原と小見川の試合も凄かった。あの試合が所と高谷にできるかっつ~とちょっと疑問視してしまう(笑)

僕は北岡の相手をリスペクトしない姿勢が気に入らなくて廣田を応援してたんですけど・・・北岡、なんか魔裟斗みたい。廣田の勝ちで嬉しくなっちゃいました。

泉に石井、重量級も安定してきたし戦極なかなかやるではないか!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/