戦極をPPVで観戦

2009年3月20日 21:38


今日見て思ったことは総合格闘技界はやはり失速している。会場も小さいし盛り上がってないもんなぁ。キング・モーが入場した時はよかったけど(笑)

選手がまだ無名な選手が多くホントこれから這い上がっていかなきゃなんないなって思いました。それはDREAMにも言えると思うんですけどね。この大会を一般の人が見て入っていけるかって。
負けたけどトンプソンも見れたし日沖とかよかったしまだまだだけど希望の光はあるかな~。

トンプソンは相変わらず危なっかしいなぁ。いつも以上にダッシュしてましたね(´m`)もう三十路になっていたとは。。。

モーはかなりいいキャラクターですね。川村も攻撃を凌ぐのがやっとでしたね。あの横からのパワーボムみたいな技は凄いパワーだ。階級を超えた強さがある。マヌーフやジャクソンみたいな力強さ。
戦極はモーを売り出せば面白いのではないですかね。

ただ正直なところ今日見て満足度はというと・・・新日やノアの大会見たほうが面白かったかもしれない。僕の中ではそれぐらいのレベルです。
今度のK-1が楽しみ。。。ボンヤスキーVSアリスターが非常に気になる。
そして青木VSマッハが組まれましたね~♪切り札出しちゃいましたね。

4月5日楽しみになってきました♪

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/