この不況の中

2009年2月17日 0:17

DREAMのような華やかな大会が行われるのはありがたいです。
今日は休みだったので結構TVを見たんですけど倒産やリストラのニュースやドキュメント番組やってましたけどリアルにやばいですね。
あのリーマンブラザーズが破綻してからさまざまな会社で仕事が超激減してるそうで僕の考えてたもの以上でした。

こんなさ中DREAMのVIP席に10万円も払う人は大したもんです。というかこの不況の中、リストラされた人々解雇された人々にしてみれば10万円の席ってどう思うでしょうね。「あんた馬鹿~?」って思うだろうな~。。。
いやはや車関係の仕事してますけど明日は我が身です。。。

この暗い世の中だからこそ華やかなDREAM見に行って元気や勇気をもらいたい。っていうか華やかな場所好きです。
まぁいろいろ言われてるDREAMですが年間のスケジュールも決まり開催されるだけでもありがたく思わなきゃね。
名古屋まで行って格闘技を見に行く!僕の楽しみを不況で潰されたくない。みんな頑張ろう♪

あぁロト6で6億でも当たったら東京ドームにヒョードルやヒクソン呼んでどでかい格闘技の大会を開催したいんだけど・・・6億じゃ足んねえ?(笑)

今日はいつもと違うブログっぽい内容で(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/