DREAMフェザー級GP お手並み拝見!

2009年2月5日 23:50


フェザー級の選手って僕の体格と同じくらい。まだGPって聞いてもピンとこないのが正直な感想。
KIDや今成、所がこの階級ということで見たい感を感じるんですけど僕はもともと重量級が好きなのでなんか興奮して見れるか不安ではある。
みなさんはどうなんでしょうかね~?

今成がすっごい楽しみですね。最初あまり好かなかったというか変なヤツって印象あったけどけど段々凄いヤツと感じました。
開幕戦は7試合なのかよ~?
何か2006年PRIDE無差別級GPを思い出させる2回戦シード選手が出てくるみたいな(笑)それがKIDなのかぁ。

トーナメントは同等であるべきって思うのですが。。。やっぱ運営とか考えると一筋縄ではいかない何かがあるんですかね。
開幕戦は観戦には行けないですけど是非PPVをディレイで見たいと思います(笑)

あと今年の日程も発表されましたね。4月5日の名古屋・日本ガイシホールで行われるウェルター級GP開幕戦は見に行きたいです。今のところ検討中です。
ウェルター級GP決勝戦7月20日(月・祝)は多分会社休みなので行けると思う!嬉しい。
5月は開催日は未定ですけどGWなら最高なんだけどな~~。

フェザー級GPどうなるのか不安と期待が入り混じってますがじっくり見ていきたいと思います。

最後に「どうでもいい話」

先日変な夢を見た。
「五味隆典VS吉田秀彦」という階級的にはありえない試合(笑)
何故か試合前から大舌戦!実際はそんなこともありえないのだが。。。

そして試合も5分3ラウンドで行われるもまったく噛み合わず2R終了しブーイングの嵐。そして3R目も噛み合わない!そして業を煮やした吉田が「オラオラ張ってみろよコラ!」とミルコにやったように挑発する。俄然ヒートアップ!
殴り合いの打撃戦。五味の渾身のストレートが決まり吹っ飛ぶ吉田。五味「どうだコラァ!」吉田「たいしたことねえよコラァ!」

そしてすぐさままた五味のストレートで吉田ダウン。五味「何だよオメー打撃うまくなったんだろうがよ~~!」吉田鬼の顔で立ち上がる。そしてスタンド状態から五味を捕まえテイクダウンあっという間に袖車で五味からタップアウトを奪い勝利。
吉田「どうだコラァァァーーッ」と言い放ちそそくさと引き上げる吉田。何か遺恨を残し終了したが観客は大満足(笑)

・・・ありえない夢を見てしまった(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/