PPVは是非生放送で!

2009年1月14日 2:33


オフィシャルサイトのBBSでもやってますが僕も自分なりの思いを書きたいと思います。

僕がPPV生放送を初めて見たのはあの桜庭VSホイスが行われた2000年のPRIDEグランプリである。
友人に見せてもらったのですが桜庭VSホイスを生で見れるということでやっぱり興奮度は大きかったです。あれをもしビデオで録画したものだったら早送りするところもあったでしょう。ずっと緊張状態で見てたので疲れたけど心地よかった♪

あれでただの格闘技ファンからそこそこの格闘技ファンになりましたから(笑)

僕は野球ファンでもあるんですけど野球は生で見ないと!スカパーでたまに深夜でやってますがそんなもん見たくないです(笑)何の緊迫感もなくスポーツ観戦はできないです。

DREAMのPPVも同じです。しかもわざわざ3150円払ってるのに生ではなく下手したらネットで結果わかってしまいますからね。
もし生放送を何かのアクシデントで見れなかったらそれなら3150円よし払おう!って思いますけどね。

あの桜庭VSホイスを生で見てなかったら(自分の中で)ここまでの格闘技ファンになってただろうか?格闘技ファンの底辺拡大のためにも是非とも生放送でお願いしたいです。
きっと何かの事情があるのかもしれない。今の格闘技事情では強気になれないんでしょうけど。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/