ダイナマイト福袋何が入ってた!?

2009年1月2日 1:06


大晦日の会場で初めて福袋買いました。
今までは買う気がなかったのと買おうと思った年は売り切れてたりして買えなかったのです。

グッズ好きな僕としては何が入ってるのかすっごい楽しみでした。家に帰るまで我慢して自宅で見ました(笑)
では何が入ってたか発表します!

○K-1WGP横浜大会パンフレット
○DREAM4横浜大会パンフレット
○K-1MAX2008ベスト16TシャツSサイズ
○K-1MAX2008日本トーナメント大会記念TシャツMサイズ
○DREAMアカウントTシャツMサイズ黒
○ヒクソン・グレイシーフィギュア
○K-1WGP2007DVD(SRS席&RS席特典)
○DREAMうちわ
○K-1MAX2007開幕戦特製うちわ
○K-1フィギュアストラップ(ホースト)
○K-1フィギュアストラップ(イオグナショフ)
○K-1クリーナーストラップ(ホースト)
○K-1クリーナーストラップ(イグナショフ)
○K-1ピンバッチ(ステファン・レコ)
○K-1トレーディングカード数枚セット
○選手生写真1枚(誰かわからない)

確かに2万円相当のもは入ってましたね。買う前に多分DREAMのものはあまりないなって思ってたんですけど予想通りでした。DREAMはまだできたばっかで売れ残り放出するにはまだもったいないもの(笑)僕はK-1も好きなのでいいのですがただ結構持ってるものが入ってました。かぶってましたね。

DREAMアカウントTシャツMサイズ黒は同じものでLサイズ持ってます(>_<)
DREAMうちわも大阪大会の時に買ったし、フィギュアストラップはホーストを持ってました。で、つけてたんですけど取れてどこかに行ってました。同じものをボブ・サップを今つけてます(笑)またホーストが帰ってきましたね(^^)
ホーストのクリーナーストラップは持ってます。で、現在ケイタイについてます(^_^;)

パンフレットは僕が見に行った大会のものがあれば逆に他のものはいらないくらいでしたがあればあったで嬉しいかな。今までかなり観戦してきたんですけどパンフレットは必ず買ってたのでかなりたまりました(笑)きれいに保存してますよ♪

TシャツはいつもLサイズですがMサイズでも入るナイスな体つきをしてるので大丈夫です。が、しかしDREAMアカウントTシャツはLサイズで持ってるしMAXのSサイズTシャツもサイズ合わないので2枚誰かにプレゼントする予定です。

ヒクソンフィギュアは微妙だな~。フィギュアの何がいいのかわからないし・・・ただ猪木の延髄切りしてるフィギュアは風をあけず持ってはいます(笑)車の中にでも飾ろうかな~~。

K-1特典のDVDはSRS席とRS席の方だけがもらえるある意味レアなものですが中身はたいしたことない。音楽CDについてくるDVDのような感じです。
欲しくないものもあるかもしれないけど僕的にはダブりが痛かったですね。グッズ好きだからある程度いらないものもあるかもしれないと思ったけどダブりは痛いですね(笑)

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/