ダイナマイト勇気のチカラ観戦記。写真速報あります!

2009年1月1日 9:17


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
昨夜は素晴らしい大会でした。本当に長い一日だったですけど関係者の皆様お疲れさまでした。
大晦日ならではのカードがいくつもありかなりドキドキできましたね。
DREAM勢頑張りましたね~☆VSK-1全勝じゃないですか!

MVP候補いっぱいいますね!川尻?アリスター?青木?ムサシ?
中でもアリスター川尻は甲乙つけがたい!アリスターはK-1ルールでは勝ち目ないと思ってただけにK-1トップクラスのバダ・ハリを完膚なきまでに叩きのめしました。アリスターも凄い位置にきてるのかもしれませんね!イマイチ人気が出なかったですけどついにファンのハートを掴みましたね。
川尻は勝つチャンスあるとは思ってたんですけど、こちらも完勝!見事にニーが武田の顔面を捕らえましたね。
あそこまでやるとは思わなかったですよ!

僕の中ではアリスターがMVPです。みんな川尻って言うかもしれないですが一番勝算がないと思ってたVSバダ・ハリに何もさせなかったのだからアリスターにしたいなぁ。

バダ・ハリはまだまだチャンピオンになるには課題がありますね。線が細いので打ち合いに実に弱い。アリスターは首周りが信じられないくらい太くなった。パワーもあるし打撃だけではない絞め技関節技もあるからトータル的にも世界トップクラスと言っていいのではないですかね?

川尻はK-1挑戦は凄く意味があったと思う。世間にアピールできた!そして総合をやる上で凄い自信を持てた次へのステージにいけた試合じゃないですかね。
武田選手もK-1久しぶりだったしまさか川尻がここまでやるとは思わなかったでしょうね。年齢的にももう厳しいのかな~。

青木もスカ勝ち!アルバレスには打撃食らったら相当やばいと思ってたんですけど青木ペースで完勝できました。
これからPRIDEのサクのような存在になってほしいですね。ライト級の選手にほとんど勝っちゃいましたね。

桜庭VS田村は噛み合わなかったね~。意地が出ちゃって慎重すぎた。レフェリーもイエロー出すんだったらブレイクさせればよかったのにねぇ。15分間ほとんど膠着状態でしたからね~。
10分5分は短すぎましたね。

筋肉万太郎は・・・やっぱマスクは邪魔ですな。もうあのスタイルはいらないでしょう。DREAMでやっていくにはマスクは厳しい!OZMAも盛り上げてくれてありがとうと言いたいです!一般層に目を向けてくれた意味でも大きな役割だったと思います。

ダイナマイト!を観戦して帰宅後写真を編集。2ページにわたり自分なりにまとめました。大会の裏表をおさめてます。よかったらついでにご覧になってください♪

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_037.htm

今回S席だったけどもっといい席で見たかったな~!花道側の席がすっごいうらやましかった!
試合数多くていろんな選手見れましたからね~。何かもうRRS席でないと納得しない自分がいる!写真撮りに行ったりサインもらいに通路にダッシュしたかった(笑)
早めにいって格闘汁飲んだり福袋買ったり十分楽しめました。でも今年はおみくじなかったのが残念だったな~。あれ毎年楽しみだったのにな~
今年のDREAMますます期待したいですね!皆さんお疲れさまでした!

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/