2008年K-1ワールドGP観戦記

2008年12月7日 21:02


横浜アリーナに行ってきました。最後の試合は残念な結果でしたがバダ・ハリの完敗でしたね。技を完封されてしまってダウンしてポイントもとられ自分をコントロールできなくなってました。
もうあの反則はタップ負けととってもいい行動でしょう。。。

ジマーマン、サキ、テイシェイラといい選手が出てきました。特にジマーマンはゴリラのような出で立ちであの若さでここまできたのだから末恐ろしい。バダ・ハリより将来性ありそうですね。

僕はSRS席の7列目で楕円の列の少なく後ろにもう1列あって通路があってRS席ですがその通路に入場式のとき通りました。レミー、バンナ、サキ、カラエフとハイタッチしましたよ~♪
VIP席は4列目まででした。ホテルにあるような赤いロープが仕切りでした。
来年はVIPで見る予定です。積み立てをこれからします(笑)

今回は試合前からの胸騒ぎが尋常じゃなかった。試合中も絶叫してましたよ(笑)このワクワク感はPRIDEのGP決勝以来だ!
DREAMも今年頑張ったけどここまでこなかったもんなぁ。

バダ・ハリはファイトマネー没収らしいですね。ホントに1試合目2試合目といい試合をしてたのに・・・残念というかもったいなかったですね。
出場停止もあるでしょう。ってことは大晦日参戦も消滅ですかね~。多くのファンを裏切ってしまいましたね。

デジカメでいっぱい写真撮りましたのでよかったらご覧になってください♪ちょと見づらいところもありますが近日中に消すようにしますのでご了承ください。

http://hachibaku.hp.infoseek.co.jp/myweb11_030.htm