第二段カード発表!「ムサシVS武蔵」 「川尻VS武田」

2008年11月27日 22:30


ムサシVS武蔵ってどこか書き込みありましたけどホントにやっちゃうんですね(笑)
カード発表がありました。
なかなかいいじゃないですか。面白いと思いますよ~。

ただ武蔵とムサシの体重差なんと約20キロ。それに精彩を欠いてる武蔵とはいえ怪我が完治すればテクニシャンだしやばいでしょう。20キロ差をどう克服するかムサシは厳しい闘いになるでしょうね。
しかもK-1ルールですからねぇ。。。これは・・・武蔵に軍配が上がるのでは。
いやしかし、変換ミスッたら大変だ(笑)僕の文章に信頼性が問われる(爆)武蔵にムサシに大変だわい。

あと川尻と武田は微妙な試合になるでしょうね。武田は完全に落ち目。武田は魔裟斗や佐藤には勝てないレベルまで落ちてると思う年齢的にも。。。
とはいえ川尻もK-1のグローブをつけて初めて戦うわけだし・・・接戦は間違いないでしょうね。
アルバレスとあれだけやりあったんだから川尻に期待したいですよね。

これによって川尻VS宇野は消滅ですなぁ。そしてムサシVS秋山も消滅。今回のカードは悪くないと思うので仕方ないです。
秋山は青木とやる気あるんですかね!?
あとはK-1終わってからですかね。。。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/