ダイナマイトのメインを張れる選手は?そのカードは?

2008年11月8日 0:02


カードが発表されませんね。メインカードが決まらないんでしょうね。今年メインとなる選手っているのかな?
頼みのヒョードルが不参加となると日本人で頑張った選手になるのかな?

そうすると魔裟斗?青木も頑張ったけど世間的に知名度は???KIDは試合してないし桜庭は全盛期を超えてるし桜庭がメインだと未来はない。

核となる選手が今いないんだねきっと。だから格闘技人気落ち込んでるんだと思います。K-1WGPの決勝が去年から東京ドームから横浜アリーナになったのも「あれ?」って思いましたが今回のダイナマイトがたまアリのアリーナバージョンになりそうだという話を聞いてショックでした。僕は4万人以上のスタジアムバージョンだと思ってたので。

今年一番頑張った選手はDREAMファンに怒られるかもしれないですけど魔裟斗でしょう。でも相手がいないっすもんね。まさか佐藤はないでしょうから。K-1ルールしかやらないでしょう。アルバレスとか名乗り出たら面白いけど!でもメインって感じでもないし。。。
そしたらもう試合カードでインパクトあるものにしなければいかんでしょう。

ならば「青木VS山本KID」これが大きなインパクトであり格闘技界の未来でもありメインであってほしい。それがダメなら「青木VS秋山」「桜庭VS秋山」とか思い浮かぶけどサプライズカードあるんですかね~?

そしてこの大晦日に石井の対戦相手を発表してほしい。煽ってほしい。正直試合をしてほしいんだけどカード発表でも視聴率取れると思う。来春デビューのカード発表は早すぎるかもしれないけど格闘技をみんなに振り向かせるにはあの手この手でやるしかないでしょう。

東京ドームでの格闘技の大会をまた見たいです。

PS・・・写真は格闘技界の底辺でブレイク中のジミー・アンブリッツ選手。うん、また見てみたい。藤田ならいい勝負かも。

http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/