迷わず見るべしダイナマイト!!

2008年11月2日 22:41


DREAMファンの中にはK-1があるからダイナマイトは見たくないって方もいらっしゃいますが僕は見てほしい。
ミルコもハントもK-1出身だぜ!全ての格闘技の選手の中で最強を決めるのがMMA。3年前のヒョードルVSミルコは間違いなく最強を決める戦いだった。そういう選手がダイナマイトの中にいるかもしれない。甲子園の中にもいるかもしれない。

サムライTVに出たバダ・ハリは総合の練習を密かにしているという。GP3試合して大晦日に出てもいいといってました。僕は正直見てみたいですよ、バダ・ハリがチョークスリーパーで落ちるところ(*・ω・)ノ

もちろんK-1甲子園も見るかと思うと違和感ありありですが今は二部構成にする余裕はないでしょう。間違いなく格闘技界は冬の時代にきてると思う。贅沢は言ってられない。

2002年第1回ダイナマイト。格闘技人気に拍車をかける素晴らしい大会でした。
K-1所属ながら総合にチャレンジしはじめていたミルコ。VSグレイシー狩りで総合の地位を上げた桜庭。
K-1ルールでの絶頂バンナVSドン・フライ。。。
その年のK-1GPで旋風を起こすボブ・サップVS当時PRIDEヘビー級のトップだったノゲイラの試合。

国立競技場に9万人。あれこそドリームだった。
またそういう起爆剤となる大会になることを祈りつつ大晦日ダイナマイトを見に行きたいと思います。
来年、石井がデビューするのでまたみんなが格闘技に目を向けてくれたらいいですよね~。

近いうちにチャット祭りやりたいと思います。参加してね!

PS・・・ブログを更新してもTOPページになかなか反映されないのでもしよければお気に入りに入れておいてください。
http://blog.dreamofficial.com/hhrhacchi/
正直アイコンを並べてもしゃ~ないでしょって感じですが(苦笑)あと携帯からもカキコできればいいのに。愚痴ばかりですみません。